神戸市で外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理ならプロタイムズ有馬店

スタッフブログ ゆずログ

感謝の壁

 

今日は今月着工の施主様の感謝の壁プロジェクトを実施してきました!

 

通常は完工後足場をバラシてから行いますが、デザイン塗装の為施工前に実施いたしました。

 

 

お子様お二人もとても楽しんでくれた様で良かったです。

 

今回は社長の案でフクロウを描いてみました。

 

フクロウ→「福来ろう」や、「不苦労」など縁起が良い鳥とされています。

 

塗り替えは一般的に多い方でも一生に3度、4度程しかしません。

 

その機会にせっかくなので、ご家族の日頃の感謝やこれからの想いを書いて頂く事で、思い出になればと思い実施しております。

 

後日、感謝の壁の記念写真をお渡しさせて頂くので、ご家族の思い出のイベントとして数年後思い出して頂けると嬉しいです。

 

お子様がいらっしゃる家庭ですと、お子様が成人され、結婚式のときの家族の思い出写真なんかに使って頂けたらな~なんて想像したりしています(笑)

 

マイホームを購入される方はその家で積み重ねる数々の思い出に胸を膨らませて購入されていると思います。

その想いに弊社は塗装という形でかかわらせて頂き、家を綺麗にするとともに思い出も作って頂ける様精一杯頑張ります。

 

 

この様に弊社では地域密着で施主様によろこんで頂ける様なご提案を心がけています。

 

気になる方はいつでもご連絡ください。

 

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
0120-79-2323
問い合わせ
無料見積