神戸市で外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理ならプロタイムズ有馬店

スタッフブログ ゆずログ

楪自慢の職人さん達💪

”神戸市北区・神戸市西区・西宮市・宝塚市で外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ有馬店 株式会社楪へお任せください”

 

皆様こんにちは!プロタイムズ有馬店 株式会社 楪 川畑です!

 

突然ですが、「家を塗装しよう!」と思い立ったときに、重要視することはどんなことですか?🤔

見積りの価格、塗料の選定、色、、、

一生に何度もあることではないし、安い買い物でもない、考えることがたくさんありますよね…!

実際に家の塗装をおこなう職人さんのことは考えたことがありますでしょうか?

塗装工事を成功させるためには、“腕の良い塗装職人”に工事を依頼することは絶対条件です!✨

 

塗装工事は、塗装職人の腕によって仕上がりに大きく差が生じます。

仮に、経験や知識に乏しい塗装職人にあたってしまうと、最悪の場合、仕上がりに不満が残るだけでなく、塗装後すぐに塗膜が剥がれるなどの施工不良が生じてしまう可能性があります😫💥

 

大切なお客様に少しでも不安を感じてもらいたくありません。。

弊社には、若くてパワフルな職人さんからベテラン職人さんまで幅広い世代の職人さんが在籍しております。

塗装技術はもちろん、人柄も素敵な職人さんばかりです!(●’◡’●)

 

国家資格である一級塗装技能士の資格保有者は、代表の東を含め6名在籍しています。

1993年に創業してから2021年3月時点までに施工させていただいた棟数は、お陰様で2500棟以上

 

チームワークも良く、普段は和気あいあいとしていますが、仕事のことになるとこだわりが強いので、何度も意見がぶつかることもありますが、これも施工をお任せ頂いた施主様のことを思っているからこそ。😊とにかくハートが熱いです!!

気さくな人柄なので、施工中疑問点などがあれば、遠慮なく話しかけて下さいね。

 

弊社の職人さん達の魅力は伝わりましたでしょうか…!

 

 

腕のいい塗装職人を見極めるチェックポイント3つ!!

①一級塗装技能士などの資格を持っていること

②施工実績が豊富

③コミュニケーション力がある

 

お家の塗装をお考えの方は、是非弊社にお声掛けください!

皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!🙋‍♀️

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
0120-79-2323
問い合わせ
無料見積