神戸市で外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理ならプロタイムズ有馬店

デザイン塗装マルチカラー工法

”神戸市北区・神戸市西区・西宮市・宝塚市で外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ有馬店 株式会社楪へお任せください”

こんにちは。株式会社 楪の東です。今回はデザイン塗装マルチカラー工法についてお伝えしたいと思います。

弊社が利用しているアステックペイントさんでは、デザイン塗装マルチカラー工法と言います。

他の塗料メーカーさんでも、呼び名は違いますが同じ様な事が出来ます。例(多彩模様工法・グラデーション工法・・・・)等

サイディングの凹凸を利用して立体的に仕上がります。又太陽光の当たり方でも色々な色彩を楽しんでいただける工法です。

サイディングでのデザイン塗装なので残念ながらモルタル壁での施工は出来ません。

どうしてかと言いますとモルタル壁は、その表面に塗装工事をする時に壁に模様を施します。一番多いのは吹き付けでのタイル吹付

リシン吹付など

デザイン塗装マルチカラー工法の良い色彩が表現出来ないからです。

お家の塗り替えを、お考えになった時ご自身のお家がどういった壁材で出来ているのか?

それによってどんな感じの塗り替えが出来るのか?

お考え頂いてから数ある施工業者から選ばれるのも良いかもです。

 

弊社では、どんな壁材にも対応出来る塗装技術・塗装知識は、他社に負けない自信は有ります。

塗装に関して疑問など有りましたらおっしゃってください。きっと解決していただけます。

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
0120-79-2323
問い合わせ
無料見積