神戸市で外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理ならプロタイムズ有馬店

スタッフブログ ゆずログ

外壁色ランキング🎊

”神戸市北区・神戸市西区・西宮市・宝塚市で外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ有馬店 株式会社楪へお任せください”

こんにちは。株式会社 楪です。m(__)m

 

徐々に、暖かい日が続き日中は体を動かすと少し汗ばむ事が有るようになりました。

季節的に、リフォームを考える人達も増える時期になって来ました🎊👏

そこで! 弊社で施工して頂いた施主様が選んだ外壁の色を

お伝えしたいと思います。

では・・・・・第3位🥉 ベージュ色

しっくりと落ち着いた雰囲気が人気の色です。

そして・・・・・第2位🥈 クリーム色

淡く明るい雰囲気で汚れが目立ちにくい所が人気です。

お待たせしました・・・・・第1位🥇 白系色

華やかに清純な当たり所のない雰囲気が人気です。

 

やはり、白系色はダントツに多いです。近年塗料も耐候性・耐久性が良くなり汚れなどが付着しにくいなど白系色をオススメしやすくなったのも、ひとつの要因かもしれません。

少しは、参考になったでしょうか。

弊社では最後まで妥協無く施主様のご要望にお応えして『この色を選んで。本当に良かった!(^^)!』と言っていただく事を喜びとして頑張っています。

一生の内で何度も訪れない工事なので妥協無くそして楽しんで塗装工事をしてください。(‘ω’)ノ

 

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
0120-79-2323
問い合わせ
無料見積