神戸市で外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理ならプロタイムズ有馬店

お家周りの小工事・お困りごと解決!(施工事例)

”神戸市外壁塗装・神戸市屋根塗装・神戸市北区外壁塗装・神戸市北区屋根塗装・神戸市西区外壁塗装・神戸市西区屋根塗装・西宮市外壁塗装・西宮市屋根塗装・宝塚市外壁塗装・宝塚市屋根塗装ならプロタイムズ有馬店 株式会社楪へお任せください”

お家周りの小工事・お困りごと解決!(施工事例)

今回は、お家周りの小工事・お困りごと解決の事例をご紹介します。

□網戸張替え

「汚れが取れないし・・・」
「古くなって破れてるところもあるし・・・」
網戸を張替えてキレイにしたいなぁ、と思っても、自分で張替えをするのはちょっと大変ですよね。
先日、網戸の張替えをご依頼いただきましたので、その様子をちょこっとご紹介いたします。

お客様のご自宅から一旦作業場へ網戸を持ち帰らせていただき、作業台の上で網戸を張替えていきます。
大切な網戸本体に傷など付かないように、作業台の上には布を敷いています。
ズレないように、よれないように、一枚一枚丁寧に張替えし、最後に余分な網をカットしたら完成です。
網戸がキレイによみがえりました!

□フェンスの新設

こちらは、玄関アプローチと駐車場の間にフェンスを新設しました。
ワンちゃんがアプローチから駐車場に飛び出してしまうのを防ぎたい、とのご要望です。

フェンスを立てるために既存の植栽を一部カットし、新しくフェンスを設置しました。
ネットフェンスなので視界を遮ることもなく、それまでのを景観を保ちつつ、ワンちゃんの安全を確保することができました!

♪楪(ゆずりは)にお任せください♪

今回は『網戸の張替え』と『フェンスの新設』をご紹介しました。
楪(ゆずりは)では、他にもいろいろなお困りごとのご相談も承ります。
「高いところだから届かない」
「高圧洗浄機欲しいけど、お値段と置き場がねぇ」
「気になる、困っているけど、どうしたらいいかわからない」
などなど、いつでもお気軽にご相談ください♪

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
0120-79-2323
問い合わせ
無料見積