神戸市で外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理ならプロタイムズ有馬店

お客様の声

宝塚市 平野様邸

宝塚市 平野様邸

お客様の声

  • 宝塚市 平野様邸
  • ~施工について~
    ・若い職人が主体の施工でしたが、しっかり責任もってやってくれたと思う。
    ただ、若さのせいか口数が少なく質問がしにくかった、というより気軽な会話がやりにくかった。ムダ口をしないという点では良かったのか。
    ・雨天などで2日間工事休止の日が発生したが、施工の途中経過とか、どうやりくりするのか説明が欲しかった。
    ・養生処理の段階で屋外コンセントで少し差し込みが抜けるハプニングがあって少し慌てることが発生したが、今後の施工時のチェックポイントにしっかり加えて頂きたい。
    ~ご感想~
    ・当初渡された工事日程表が途中、雨や雪で2日間休止となりましたが、
    結果的に完工日が確保できたことはスバラシイと思った。
    初めの内に少しゆとりがある日程表だとの説明があっても良かったかな。
    (休止日のリカバーをどうするのか心配だった)
    ・施工の中で高圧洗浄処理はとても良かった。近所の人たちもとても高く評価していた。又この洗浄処理で出窓の上部、ガラス、ベランダのアクリル板など一緒にキレイに洗ってくれて感謝してる。
    ・この他、日頃利用していなかった窓の破れた網戸を張り替えて下さり本当に嬉しかった。この辺の気遣いは周辺の方々にアピールさせて頂いています。
    ・事務所、職長、担当者のチームワークはしっかりしていて気持ち良かった。

施工内容 外壁・屋根塗装工事
施工期間 約2週間
プラン内容 シリコンプラン
価格 Fair price

メーカー アステックペイント
使用塗料 アステックペイント シリコンREVO1000(標準色A)

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら