神戸市で外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理ならプロタイムズ有馬店

第7回デザイン塗装コンテスト 優秀作品賞受賞!

”神戸市外壁塗装・神戸市屋根塗装・神戸市北区外壁塗装・神戸市北区屋根塗装・神戸市西区外壁塗装・神戸市西区屋根塗装・西宮市外壁塗装・西宮市屋根塗装・宝塚市外壁塗装・宝塚市屋根塗装なら株式会社楪 プロタイムズ有馬店へお任せください”

デザイン塗装コンテスト

プロタイムズでは、お住いの外装にびったりのデザインとカラーでオシャレに演出する「デザイン塗装」をご提案しております。
「デザイン塗装コンテスト」は、プロタイムズの「デザイン塗装」をより多くのお客様に知っていただき、各加盟店の「配色提案力」の推進とお客様の満足度の充実を目的として、毎年実施しているコンテストです。
当社からは今回もたくさんの「デザイン塗装」を施したお家にエントリーしていただきました。

優秀作品賞受賞!

プロタイムズ全国238店の加盟店の中から、当社から2つのお家が『優秀作品賞』を受賞することができました。

☆F様邸(神戸市北区)

こだわりポイント:
1Fのマルチカラーは目地とトップの色調を同系色にすることで、絶妙なニュアンスを表現できました。
また2Fとバルコニーの色を変えることで、バルコニーの存在感をもたせました。
玄関周りの石調部分は意匠系塗料を使用することで、当初の質感を再現することができました。

☆M様邸(神戸市北区)

こだわりポイント:
1Fと2Fの色をメリハリのある配色にすることで、塗装前と大きく印象を変えることができました。
前面のバルコニーにデザインシートでポイントを置き、唯一感のある素敵な仕上がりになりました。

世界に一つの「デザイン塗装」

建物の形を変えるのはなかなか難しいですが、マルチカラーやデザインシートなどで「デザイン塗装」を取り入れることで、お家のイメージをガラッと変えることができます。
外壁のお好みの配色やデザインシートによって、組み合わせは無限大です。
大切なお家のメンテナンス、こだわりの「デザイン塗装」で納得の塗装をしませんか。

私たちは、ワンランク上のデザイン塗装で理想の家づくりをお手伝いいたします!

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
0120-79-2323
問い合わせ
無料見積