神戸市で外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理ならプロタイムズ有馬店

定期点検***3年点検***

”神戸市外壁塗装・神戸市屋根塗装・神戸市北区外壁塗装・神戸市北区屋根塗装・神戸市西区外壁塗装・神戸市西区屋根塗装・西宮市外壁塗装・西宮市屋根塗装・宝塚市外壁塗装・宝塚市屋根塗装なら株式会社楪 プロタイムズ有馬店へお任せください”

定期点検***3年点検***

先日、楪で屋根・外壁のメンテナンスをされたお客様の施工後3年点検にうかがいました。

屋根の塗装・カバー工法は、施工後3年点検時にドローンにて撮影・点検をしています。

◇『シーガード』施工

こちらの写真は、既存の平板スレート瓦の上に専用接着剤を塗布して、その上に鋼板屋根材を直接張り付ける工法です。

◇『スーパーガルテクト』施工

こちらの写真は、既存の平板スレート瓦の上に新しい鋼板屋根材を重ね葺きする工法です。

 

◇点検の結果・・・

どちらの工法も、3年点検時もスレート瓦をしっかりとカバーしており、鋼板屋根材の色褪せや劣化も見受けられず、美観も損なわれていませんでした。

上記の二つのカバー工法は、長期的に塗り替えいらずの鋼板を使用しているため、塗装に比べてメンテナンスサイクルコストの軽減に貢献します。

長きに渡って安心して住むことができるお家のため、屋根のメンテナンス時には、塗装の他にも、こういったカバー工法もご検討されてみてはいかがでしょうか。

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
0120-79-2323
問い合わせ
無料見積